ビンチの後にチャンスあり。

ピンチの裏側

神様は決して、ピンチだけをお与えにならない。

ピンチの裏側に必ず、ピンチと同じ大きさのチャンスを用意して下さっている。

愚痴をこぼしたり、やけを起こすと、

チャンスを見つける目が曇り、ピンチを切り抜けるエネルギーさえ失せてしまう。

ピンチはチャンス。

どっしり構えて、ピンチの裏側に必ず用意されているチャンスを見つけよう。

佐賀北高校野球部訓。

おはようございます。( ´∀`)

いつも『いいね』や『コメント』ありがとうございます。7月23日スーパーサンディです。

日曜日の決戦の朝を迎えました。大分県予選準決勝です。

いつも皆さんから「コメント」や「いいね」を頂きまして、ありがとうございます。

今日のお天気模様は、相変わらず、昨日なみに暑苦しくなりそうです。朝は、雲がまだ多くクラウド(ヘイズ)な朝ですが。曇り時々晴れですね。

今日は大分県西部(いわゆるサンダーアレイ雷回廊)以外傘は要らんですな!( ̄- ̄)ゞ

現在の大分市内の温度は23℃、最高で気温は35℃位です。降水確率は20%くらい。

今朝の一言。

People don’t know what they want until you show it to them.

人は実際にそれを目にするまで、自分が欲しいものが何なのかわからないものだ。

スティーブ・ジョブズの言葉。

ジョブズマーケティングが嫌いだったそうです。「こういうものが売れる!」という理屈先行は無意味だといってます。

今朝のジョークです!

ネムーンから帰ってきたばかりの若い婦人が友達にこぼしていた。彼女の結婚したばかりの夫が大酒飲みだと言うのだ。

「そんな大酒飲みと解っていて、どうして貴女、結婚したのよ」と友達が言った。

「大酒飲みだなんて知らなかったわ」と花嫁は答えた。

「ある晩、彼が素面で帰って来たので初めて解ったのよ」……(・∀・)

今日も皆さんにとって良い一日を。でわ、GoodDay!& Goodluck!

ヽ(・∀・)ノin God we trust.