ちゃぶ台返し???

ちょっと困った話、娘からの相談。

二階に寝てる子供達朝の五時半に起きるんだけど、起きて下に来た後で何やら大きな音がした。まだ二階にいた旦那に聞いたら、その後寝られなくてイライラして子供の寝ていたベットを倒したらしい。

ベットにヒビが入っていたから娘がボンドで直した。子供達に手を出した訳でも子供達の見ている前でベットひっくり返してはいないけど、暴力的な一面がある事が気になってる。先々エスカレートしないかが不安みたい。

子供が大声で泣いたり騒いだりは仕方ないと思ってるからまさは自分の子供が小さい時もママさんに言った事はないけど、「俺は仕事で疲れてるんだ。寝られないから泣いてる子供を何とかしろ。外に連れていけ!」なんて旦那は多いかも。