最後の日

今日で育休が終わります。

明日から仕事。

満員電車

なんだか実感が湧きません。

けど、現実なんですよね。

のんびり過ごしていた日が終わってしまう

これからは娘は保育園に行き、

私は仕事へ行き、

仕事が終わったら保育園へお迎えに行く。

帰宅後は

すぐお風呂掃除して

お湯ためて

ご飯の準備して

食べさせて

お風呂入れて

寝かしつけて

考えただけでクラクラしちゃいます。

文字にするとたったこれだけのことなんだけど、ちゃんと出来るかな?

仕事も一年以上ブランクあってほとんど忘れちゃってる気がします。

こんな状態で会社で役に立つのかどうか

不安です。

悩んでいても育休は終わるし、

きてしまうものは仕方ない!

なんとかなるなる!

きっと大丈夫。

明日から頑張れ、私

広告を非表示にする