Fujican2号目

お詫び1号目のブログにコメントいただいた方ありがとうございました!すみません、私自身の問題で恥ずかしくなってしまいコメント欄を閉じました。本当にすみません!コメントいただいた方皆さん大好きです!

私のことはキライになってもFujicanはキライにならないでください!!!

2号目スタートでございます。

とにかく馬返しまで頑張る

と思いながらチマチマと上る。

馬返しに着く1km手前でメダリスト細粒を摂取。

当然ブハッとなる。けどいいのだ。

クエン酸が欲しいのだ。

馬返しに着いて給水所で水とアクエリアスを飲み水を頭にかけて、いざっ!

が、やはりここは走ってる人と歩いてるひとがいてどーにもリズムが掴めない。

ぽくぽく歩く。

当たり前だけどどんどん抜かされる。

女子に抜かされる度に、ひろこか!?

と思っていたが違う早くひろこさん来ないかなーと思って横を見たらちーばTの女子がっ

ひろこさーーんキャーキャー

ロードダメだったんで、山頑張ります!

と軽やかに上って行きました。

え?逆じゃない?普通みんなロード頑張って山はて感じなのに!!さすがスーパー主婦ひろこさんは違うっ

この後のふわこは私は強いと唱えながら歩く苦笑。ラスト2kmから謎に火が付き、走り始める。ぜーはーしてたら、まくはりさんが!エール交換をし、抜かされた女子達を抜き返し、上ってたらキャンディちゃんが!!

どこにでもいるーー嬉しいとそんなようなことを言った気がする。思わず可愛いキャンディちゃんに抱きつきたくなったが笑汗臭いしレース中なので進む。

ゴール手前の霧の中、女子とデッドヒートし、ゴール。2時間6分。ラスト2km、火が付いてなきゃ10分超えてたかもなぁ

ゴール後、すぐまゆりんさんのところに行き、入賞したのを知り嬉しくてそして自分がゴール出来たことにホッとして号泣。

ひろこさんにも会い

3人の色合いがいい感じ

まゆりんさん先導の元、北麓公園へ。

けんぢぃさんとeriちゃん、まゆみちゃんとたっきぃさんファミリーに会えました!

たっきぃさんの奥様はウワサ通りの美人でお子さんも可愛かったー!たっきぃさんは美女に囲まれてていいですね。

富士宮焼そば買ってたら久の、やんやんさんにもお会いしました!

まゆりんさん、ひらっとさん、まゆみちゃんと宴会してたら長次郎さんが!!

美味しいシュークリームとお酒で盛り上がり

Bar長次郎が開店。

その後mieさん山頂完走おめでとうございます!や、ほっこりRCのヨッシーに会えました!ヨッシーは山頂で10位入賞!2時間56分だって

入賞おめでとう!

まゆりんさんひらっとさんを見送り、やまいちくんも無事帰還し、私も北麓公園を後にして別のお仲間と合流し、打ち上げして帰りました。

長次郎さん、応援やたくさん差し入れいただき、ありがとうございました!!

現地で応援していただいたeriちゃんまゆみちゃん、各所からエールを送ってくれたみなさま、

ありがとうございました。

ぢつは雨で中止にならないかなーと思っていたんですが苦笑凡走ですが走って良かったです。

みんな大好きだー!

次号予告

別冊付録

こじらせ女子ふわこの着回し5号目コーデ!

広告を非表示にする