2017073011thワンマンレポ2

続き

読んでくれてありがとう。

新曲majiでガチ恋ワンチャンス

ステージにいる側がサイリウムバルログ持ちピンクの法被をというテンプレートなヲタスタイル!というのをやりたくて。

サイリウム綺麗だったー!うちの現場はサイリウム文化がないけどたまにこうやってみると感動する。

前日に言ったのにすぐに買って来て会場で配ったファンの仕事の速さと愛によりこの景色が作られました、感動した。そこも含めて感動。

全く感動する曲じゃないけど爆

新たなモッシュ曲が爆誕。

この曲をやるときはピンクの道重さゆみTを着ると楽しいよ。

次の有坂Tのカラーはピンクかな?と話したら着たくないと言われてウケた笑

MCの感じも和やかで楽しい感じでよかったね。

CDで聞くとドラムの音とか

馬場りんの華麗なるコーラスとかカッコよく仕上がってるので是非アルバムを楽しみにしててね。9月28日リリース。

順番前後してごめん。

アンドロイドパンダさんで衣装替え

今回衣装早替えにこだわり

5回衣装が変わったよ。過去最多。

前日まで決まらず諦めたらいいのに

こだわりすぎて妥協出来ない。

フォーレに2時間並び戦争に勝ちました。

また写真来たら載せるね。

青いチェリー

バラードが減ったけどその代わりとても大事にしてる。

ライターとしての才能でいえばバラード書くのが得意。

キャラクターとしての有坂愛海というパッケージにはバラードばかりだと輪郭がブレるので一時封印。

夏フェスみたいな音楽が増え音楽性が変わったからもう行かないとハッキリ言われることもあれば離れた人もたくさんいて新規の人も増えてガラッと顔ぶれが変わったクソリプライヤーリリースして。2016年から2017年。

その別れがとても辛くてしんどい。ワンマンでは来てくれた人もいたね、本当にありがとう。

作家としてならバラードはたくさん書きたいから仕事欲しいなぁ

依頼待ってます

話ズレたけど

青いチェリーRe-mixに入ってるから聞いてね

昔の曲も私は好きだよ

ワンマンでしか聴けない曲、たくさん。だから、来てくれて、歴史を見てくれて、ありがとう。

アラサーロリータ、原宿に立つ

テーマ曲で終わり。

二部

動画で伝えたことが全て

照れ隠しで泣いててバカみたいなんて言ってごめん、なんであたしはああなっちゃうんだろう自己嫌悪素直になれない照れ隠しと悪ぶったカッコつけ。ごめんなさい。

何年も何年もケーキを出し花を出し十年、11回その度愛をもらって活動して来たからだから歌えるからありがとう

古参が偉い、とかでなくその都度その都度の愛があって居場所がある。普段あんまりいえないけど愛されてるから、幸せです。時に見失ってしまうけど。

愛されてる自分を見て見たかったそれが私の15歳からの戦争です。

勝ってはないけど、負けてない

勝ちはしなくても負けないで

これを伝えたい

負けないロリィタ服愛好家がやらない7のコト

新しいアルバムの表題曲にもなったこの新曲

ロキノン勢大歓喜、ヲタにはノリづらい!と言われるウルトラソウル爆

是非聞いて欲しい、頑張って生きてこーぜ!

順風満帆に夢が叶ってたら歌えない曲

いちご戦争も負けないロリィタ服愛好家がやらない7のコトも。

燻ってる人だから届くものがあるって信じてこれからも足掻いて生きます。

バルーン(仮)

前日までできなかったこの曲

多分アルバムに入る頃には全部変わるんじゃないかなぁ

真っ黒で真っ赤で真っ青なブログをどんなに書いても文字にしたらズレてく

でもその空っぽは誰にも触れないけど

埋めたいと思ってくれる誰かがいれば少しほんの少し満たされるはずで満たしたいと願ってる。

人は一人、絶対に一人ぼっちなの

空っぽは絶対に埋まらないし触れない

だからこそ人は人を求めるんだと思う

もう少し伝わるものにしてアルバムに収録出来るように、頑張ります。

久しぶりにギター弾いた。

アンコール

最後の曲です、と言わずに引っ込みオーディエンス困惑。戸惑いながらのアンコール

本当にマジすまんかった。反省してる。

アンコールで号泣

スーパープレゼントターン長すぎで超押す爆

くまくみゃ出て来た瞬間ブワッとなった()

この子は29日に原宿ラフォーレbaby様に並び抽選券を引き良番を当てそしてやっとお迎え出来る超プレミア限定品なんです

happyくまくみゃちゃん

ピンクのくまくみゃ自体も可愛いけど女子ばかりであろうその戦地へ赴き、何時間も並びくじを引き良番を当て見事お迎えした愛に泣く

愛以外の何者でもない

崩れてしまってごめんねなんて言う必要ないぜ

コムサカフェの白桃のケーキを楽しみに生きていた

326さんの原画

キミがその頭を抱えてる

短所は、きっと短所という

よりも個性なんだと思う。

それが個性なら

きっと長所にできる

弱点なんかなくなる

キミならできる

この絵が絶対欲しかったの。

弱点と短所だらけの人としてスペックが低いアンバランスな出来損ないの私をそれでいいと愛してくれてる326T着たファンにこの絵を贈られたことは

価値の証明

強く生きられる

ありがとう

あんまうまくいえない

ありがとう

サプライズすげー多いの、記事、続くね笑

今年張り切りすぎ笑

十年分くらい祝ってもらったから

来年からはもうケーキあれば大丈夫だよ、ありがとね。

ケーキは下さい

本当にありがとう

続く

愛海