ソウル旅、暑っつ2017

さて日曜日の朝。

早朝の外の景色はややどんより。

天気予報は傘マークがあったり晴れだったり

各天気予報でまちまち。

まずはスタート

ぐーもーにんぐJほり!

社長様がみずからキッチンにたたれたとこだわー。

ジェジュンがつくったメニュー頼まなきゃと

アイスアメリカーノとベーグル食べようと思ったら

残念ながらベーグルSOLDOUT

あらんTT朝の10時なのに。。。

ベーグルがまだきょうの分届いてないのかしら

ということでちょっと甘めになってしまった朝食(笑)

社長がスタッフをねぎらったときのお写真にうつってたおにーさんに

つくっていただきました。

午前中だけど明らかにジェジュペンではない方で

席うまってましたよ。

なんか安心。

このあとSSGによってバナナ購入。

なんでもまねっこしたがる私たち

荷物いったんホテルにおいて

バナナは持ち歩けない

お友達との待ち合わせ場所に向かいまーす。

ーー続くーー