クモ屋敷にて

またもや休日出勤だったのだが

洗濯して料理して・・・と

わりと充実している日だったように思う

暑くなってきてまだ夏なんだなと再認識した次第

それにしても我が部屋はクモ屋敷である

本当にクモが多い・・・

大きいのから小さいのまで

そのかわり他の虫はほとんど見かけないのだった

まああたりまえか

俺がクモとか虫を殺さないから増えるんだろうな、たぶん

いわゆる共生関係にあるのか・・・

ただ巣を張るのだけは美観上遠慮していただいてるのだ

俺が住んでる以上さすがにまずいだろう、クモの巣だらけは

さて明日はようやく休みか

いい休日になればいいけどな・・・

広告を非表示にする