「ココロ☆ハルカス」 #224

スフィア静岡公演のお話

ココハルとラフラフの合同イベントのお話、Tシャツの宣伝

ハルカス「どっかの某寿司Tシャツとは違いまして、外で着て歩いてても全然大丈夫

なTシャツになっておりますのでw」

酷いw某寿司Tシャツは確かに外では着れないですがw

リスナーの「戸松氏」という言葉がハルカスに大受け

ハルカスが親しい先輩を下の名前で呼ぶというのは驚きです

やっぱり、特殊な業界です

女子高校生の話題に興奮して妄想するハルカス、完全にオッサンですw

そうか、ハルカスは高校卒業して10年以上なのか

「Are You Lady??」

今日の内容がいつもと違うそうで、怖がる(フリの)ハルカス

ハルカス「最近順調だから、皆面白くないって思ってるんでしょ?なんか戸松遥

くせに、女子力の高い問題にボコボコ正解しよってからに、って思ってるんでしょ?

みんな」

芸達者です

お題が「戦国時代にタイムスリップ。ウメボシの使い方は?」

これは酷いw

「笑顔の処方箋」

○田舎の子供が

○大衆居酒屋で

○秘密を打ち明けた

で、小芝居

スカルハ先生の痴女度がUPしてます

痴女の直後に「ココロ深呼吸」この落差は凄いっですw

ハルカス「ドクター・スカルハが入ってくると、心のペースが乱れるんだよね」

本人が言うのか

普通の人は、あのテンションで小芝居出来ないw