決意や感謝やこれからのこと

変わる為の努力を決意してやってたけど

少しサボってしまってた。

これから、また、努力をするぞ

仕事は、しっかりとこなして

検定の勉強して

減量を成功させるぞ!

そしてプライベートもね☆

さっき体重測ったら

2キロ増えてた…ショックだけど原因はわかってる。

職場のBBQして、勉強の時にチョコ食ってたからだ。

食事のコントロールをしっかりするぞ☆

サボらないように対策考えて、行動に移すぞ☆

減量の目標は、【75.9キロ】まで落とすこと。

検定は、今月のウイスキー検定2級合格と来月ビール検定2級合格を目標に勉強するぞ。

バーボンウイスキー級もあるけど、

ウイスキー検定とバーボンやジャパニーズと

別れた級の違いをみる為に受けます。

もし、受けてみて良ければ

次回にしっかり勉強してとるぞ☆

仕事は、本業は店長目指してというか

そろそろ逃げてた作業を覚えなきゃ…。

その分カウンターには入らなくなるから

あまりやりたくないけど

仕事だからね…やるしかない。

次の人にたくさなきゃね☆

常連様には、

指名してもらって

カウンターでカクテル作るように努力します。

それと

仕事ではカクテルコンペに参加を

出来るだけしまくる。

今年は

とりあえず行動に移す為に

やってみたけど

今月の下旬に結果でるけど…

書類審査に受かる気がしない。

アルバイトだけど

2つに掛け持ちになってるけど

1つ目は

すごく楽しく仕事させて頂いてる。

言葉の勉強に

パソコンスキルをもっとレベルアップしていくぞ☆

11月か12月にパソコン買うようにして

自分の新しいPCで仕事出来るように努力します。

2つ目は

これも飲食店だけど

あまりシフト入れないけど

バイトさせて頂けてとても感謝してる。

まだ、3回しか入ってないけど

これから仕事をどんどん覚えなきゃって所だから

とりあえず仕事で覚える。ここからスタートだね。

プライベートの事は

正直結婚願望が出たけど

今は現実的に無理だな…

なんか、支払い終わってたと思ってたローンが

あって

ずっと支払いしてなかったから

返済金額が高くなってた(^◇^;)

でも、しょうがないと割り切ってる。

だからと言って

別に遊ばない訳ではない。

少しずつ金貯めて

来年あたり1人旅行を秘かに計画してるのです。

一昨年は山崎に

去年は白州と旅行してるけど

今度は北か南のどっちかに行きたいと思ってる

頑張ろう☆

景色を見に行くのもありだな

そして

返済が終わったら

海外に行こうと計画中です。

グアムとハワイは行きたい☆

あとは

仕事に繋がるが

【お酒に関わる聖地に行きたい】

あとは、綺麗な景色を見に行く事が

プライベートで今は実現させたいこと()

これも、とある出会いと別れのお陰なんだな

海外は、正直怖くて絶対に行かないし興味持てないと思ってた。昔ある人が、海外に行く為の語学を勉強する為に頑張ってる姿勢を見て自分が情けなくなった時があって、いろいろとマイナス思考になってしまい逃げるように自分のしたい事を探してやってみた。

今では、本当に感謝してる。

あの時に、あの出来事がなければ

俺は、今どうなってたかわからない。

今は、満足して生きてる。

いろいろあるけど、将来小さなBARをやるけど

今の仕事で、お金を稼ぐことが楽しいし

今の仕事で給料に不満もない。

ビジネスもやった事あるけど、

あの時の稼ぎ方は、俺は好きになれなかった。

いろいろな人に話を聞いてやってみても

つまらなかった(^◇^;)

カクテル1杯を出して

お金を稼ぐことが自分に合ってると思うから

将来小さなBARをやる。

今は

他にもスキルアップしたいからやってるし

スキルアップしながらお金を稼ぐことができる

環境って最高に楽しい。

疲労でやばい時もあるし

辛い時もあるけど

なんだかんだで

それでいいかと思える。

前に比べたら、少しは変われてるのかなと思う。

こんな風になれたのも

とある出会いのお陰なんだな。

人が変わる時って

人と出会う時なのかな

俺は、たまたま

良い出会いに恵まれてるのかもしれない。

きっかけって人それぞれで、たまたま

俺はそうだっただけなのかもしれない。