D-6今日もおこんばんは。

こんな人が上司にいたら、たまらんな。

有給休暇のハンコ何回ももらいに行っちゃう。

怒られてもいいもん。

何回も怒られに行くもん。

こういうとき、チャンミンが芸能人でよかったな、って思うわ。

簡単に手の届く場所にいてほしくなもの、こういう綺麗な人は。

今日もおこんばんは。

もちろん夜更かしです。

一応、和室のお掃除はしました。

今日は起きたら、リビングのお掃除をして、実家に行ってきまーす。

1日1部屋お掃除。

暑くて全室なんてやってられん。

顔真っ赤にして掃除するんですもの。

ブサイクだわ〜。

ネタも特にないので、スタポネタを少し。

今、お化け屋敷が活動場所にあって、ちょっと前からやってる欠片イベントでお面をゲットしました。

めっちゃ怖いんですけど。

スタポミュージックが軽快すぎたので、無音にしたんですけど、イマイチしっくりこないので。

MaYu怖いから。STARPOP

せっかく貯めたビーンもこのお面ので7000ビーンになってしまって。

チャンミンの除隊イベントのために貯めてたのに最悪です。自分がやったんだけどな

実生活と同じで、何がめんどくさいって料理を作るのがめんどくさい。

海苔料理すらめんどくさいから。

一度に100個くらい作れる機能を作ってほしいです。

それでは

チャンミンおかえりまであと6日。

今日も楽しい1日をお過ごしください。

おやすみなさーい