ディズニーランドデビュー

前回の続きです

アトラクションをもう1つ乗ったのは

ピノキオの冒険旅行です

なぜ乗ったかというと、待ち時間が10分だったから(笑)

そこで並んでいる時、高校生?大学生?くらいの女子2人が、娘を見て、

やっばい、かわいい!

と何度も言ってもらえて嬉しかったです

ハニーハントでも、前に乗った中学生?くらいの女子2人からも、

目でっか!!かわいい!

と言ってくれたり

ハニーハント乗ってる最中も、ちょこちょこ後ろを向いて、娘を見ては、

ニコニコと笑いかけてくれました

娘はずっとこんな表情でしたけど(笑)

あと、シンデレラ城で家族3人で写真を撮りたくて、近くに20代前半くらいの女の子8人くらい?のグループがいて、そのうちの1人の方が娘を見て、

かわいいですね!目がおっきい!

と言ってくれて

ちゃっかり写真撮ってもらうの、お願いしちゃいました

娘、また人差し指ピース笑

そのグループの方たちの写真も撮りましょうか?と聞いたら、

じゃぁジャンプしてるところを撮ってほしいと

旦那が撮ったんですが、ジャンプの瞬間、バッチリ撮れて

凄い凄い!と、お礼を言われ、若い女子たちに褒められて旦那、照れてました(笑)

話がそれましたが(笑)

ピノキオのアトラクションは、

前にパパ1人

後ろに私と娘

と別れて座ったので、若干不安でした

しかも、娘も寝起きじゃなくて目パッチリ冴えてたので、ハニーハントの時みたいに、ボケーっとしてなかったので、泣いたりしないかちょっと心配でしたが、キョロキョロと楽しそうに見てました

でも、やっぱり、ほぼこの表情の時が多かったです(笑)

終わってからパパと、

お利口さんに乗れたね!と娘を褒めまくりました(笑)

そして確かこの後、ハピネスイズヒアのパレードがあって、プーさんが出るので見て行きました

娘はパパ抱っこで、またプーさんを一生懸命追いかけて見ていました

今度はクリスタルパレスレストランに連れて行きたいと思いました

私が行きたいだけ(笑)

その後は、とりあえずオムツ替えようと、トゥーンタウンのベビーセンターへ行きました

そこで、時間は17時半過ぎ。

このまま帰るか、パーク内で夜ご飯食べて行くか

でも今すぐ出ても、娘の夜ご飯の時間には間に合わないし、旦那もお腹空いてきたというので、食べて帰る事に。

でも夜ご飯は18時くらいに食べさせたかったので、30分くらい早いので、プーさんグッズを買いに行く事に

(でもここで早くレストランに入っていればと後から後悔します。。)

ハニーハントのところで買った

プーさんグッズたちです

洗面器

ぬいぐるみ

コースター

ハンドタオル

Tシャツ

これ全部で1万超え(笑)

コースターがなかなか良いお値段で2400円。

でもこれは、私も旦那も気に入ったのでお買い上げ

昔から私たち夫婦は、プーさんグッズは金銭感覚がおかしくなります(笑)

そして、夜ごはんを食べにレストランへ行きますが、下調べもしていなかったのでどこが良いかよくわからないまま、

クイーンオブハート

という、アリスの可愛いレストランへ入りました

でもここ、行列

でもきっと、どこ行っても時間的にもこんな感じだろうと並ぶ事に。。

並んでる最中、娘はベビーカーで踏ん張り出し(笑)

行列を抜けてトイレへ。。

そしたらもうお料理取るところまで進んでいたのでちょっと助かりました

でも娘が食べそうなのが無いので、ライスだけ注文して、あとは1歳4月用のベビーフードを食べさせる事に。

そしたら

ベビーフード、全っっっ然食べない

口に入れても、全部ベェーッと出してしまい

旦那が食べていたミックスフライの付け合わせのブロッコリーをもらって、それだけ食べました。。

明日、便秘か。。

と心配していましたが、なぜか次の日4回も出ました(笑)

もう全然食べないし、あくびしたり、眠そうだったので、さっさと帰る事に。。

この時、だいたい19時20分くらいでした。

あと15分でエレクトリカルパレードが始まりますが、ベビーカーに乗せた娘はもう今にも寝そうな感じだったので、パレードは次回のお楽しみにして、駐車場へ向かいました

でも、思いつきで来たわりには、全然楽しめたほうかなと

そしてチャイルドシート乗せて、数分後、

爆睡

汗たくさんかいたのに着替えもしてない

お風呂も入ってない

歯も磨いてない

旦那が、

虐待だ

と、ボソっと言っていました。。

娘には無理させちゃった事もたくさんあったと反省です

でも、娘もそれなりに楽しんでくれていたのではないかと。。

翌朝、娘はいつも通り、授乳で5時に起床

そしてそのあと7時に、元気いっぱいの状態で起きました。

ひと安心。。

とりあえず、今のところも風邪とかもひいておらず、いつも通り元気なので良かったです

今日は、布団乾燥機を買いにアキバのヨドバシに行って、ヨドバシの中の焼き肉屋さんに行って、娘はロースと、卵スープをもりもり食べてました

焼き肉屋さんで食べられるものができたのは

焼き肉大好きな私にとっては嬉しいです

長くなりましたが、読んでくださり

ありがとうございます