日経225ミニと原油高

日経225は過去の高値を超えております。くりっく株365日経225を買ってるし、押し目があればまた買い足すけど

オプション取引をマスターしたくて、敢えて一昨日日経225ミニから買ってみました。

3月限、23700円。まあ、幾ら利益を出せるか分かりませんが、多分損切りはないでしょう。

くりっく株365のNYダウも買いなおしました。今日買うとちょっと有利なんですKingsdayの休場開け、配当も付きますから。

そう、現物株を今日絶対に買いたいときは別でしょうが、信用買いも日経225もくりっく株、くりっく株365もちょっと安いところに注文を入れておいて、後はなにもしないのが良いようです。

原油高の昨今、環境汚染が懸念される中国の電力供給はどこから来ているのか、先日証券会社の福岡支店長に聞いてみました。

火力発電ガメインです。とのこと。中国の発電になにかアクションを起こしている有望な企業はありませんか?

ほかのセクターのほうが利益が出そうです。中国企業のことしか、考えて

調べてみました。中国で風力発電を企画している企業がありました。福岡県人にとってはソフトバンクホークスと肩を並べる

我らが6506でした。もう一頂、今日も株価が上がりました。

7月に2400円で買うほど、勉強していませんでした。9月に3500円くらいで信用買いしたとき、心の底では、そのうち6000円くらいにはなってくれないかなあと一応、思いました。今日5930円で終わっています。600株信用余力の関係で早めに決済していますが、まだ建て玉は残しています。

今、日経225を安く買えば、ひとまず良いのかな、と思いますが昨シーズン日経225に先行して株価を上げた銘柄です。

福岡は良い処です。食べ物も美味しい、地元紙に言わせれば、美人も多い、ホークスも居るし、安川電機もある、東洋証券もある

ええ、だって中国株が買える証券会社は数少ないですよう挙句の果てにはこの地には救衆大学という大変ありがたい大学まで

あったのでした。