いつ会える?をすると彼と会える方法。

いつ会える?をすると彼と会える方法。

相川琴美です。

大好きな彼にいつ会える?って聞いてもなかなか、会ってもらえない方のために、今日はキャバ嬢の時に使っていた方法をお教えします。

女性は基本予定をすぐに決めれる生き物です。

効率よく、スケジュールをみて予定を入れていけばいいからです。

でも、

男性の多くの人は、女性と違ってスケジュールをみて、予定をいれるってことはなかなかできません。

1週間後、1月後、数月先後も。。。

男性が先の予定を決めれないのはなぜか?

男性は基本いつ仕事が入ってもいいように予定を入れたがりません。

それはね、自分の自信になるような事が優先になるからです。

男性にとっては、毎日が自信に変わるかも知れない日だからなんですね。

要はかっこいい男でいたいのです。

なので、男性は直前でないと予定を決めれない人が多いのです。

男性のスケジュールの決め方に問題があるからなんですね。

そして、その日にならないと、会いたいかもわからないという、思考、考えもそこに含まれます。

なので、約束をしたがりません。

その日、その時にならないと状況、気持ちもわからないので、急な突然のお誘いにもなりやすい。

男性は決して、悪気があったり、彼女をないがしろにしているつもりもないのです。

自然とそうゆう習慣になっているのです。

ですが、男性も先に予定を入れないわけではありません。

その予定が、男性にとって魅力的なものなのか、やってあげたいと思う気持ちが強いのか、楽しいのかによっても変わります。

アナタと会う事が男性にとって魅力的なものであること。

そして、男性にとって優先的に予定を組み込まないといけないとわからせること。

それがあれば、きちんと予定を組んでくれます。

そのためにはどうしたらいいか。

まずは、彼の今までの傾向を観察して知ること。

例えば、

サラリーマンの方の場合。

1月の予定を振り返る時、1月中を週でみて、4つにわけます。

そのあと、何曜日に会える確率が高いのか、平日ならば月曜日から金曜日まで、今までどの曜日に会う頻度が高いのか。

そこに順位をつけます。

そして、それがわかったら自分のスケジュールと照らし合わせ、

アナタが何曜日の日はどう?と聞いてください。具体的に。

それか、自分のスケジュールの空いてる日をいくつか挙げるのです。

その際、物凄くいっぱいあげてはいけません。

3つぐらいが丁度いいです。

それ以外は難しいといいきってください。でもいいきるのは勇気がいりますよね。。

ですが、言い切った方がいいです。笑

その方が男性が、会う事に頑張ります。

もし、提示した日が会えなかったとしても、どうにか会う時間を作ろうとして、男性の方から提示してくれる可能性が高くなります。

そして、

なおかつ、会えた時の男性の態度がより一層、愛情を感じれる時間になります。

アナタが予定を彼に合わせれば、合わせるほど、彼の中のアナタの優先順位は下がりますし、低くなります。

そして、ヒマな時、連絡して会おう。方式になります。

アナタと会うためにはあらかじめ予定を押さえなければいけない。カレにわかってもらうのです。

あとは、アナタに会えた時にどれだけ、楽しいのかを連想させるように工夫してみることです。

これはカレが一緒にいなくてもアナタの事を考えてもらう会いたい欲求が高まるって事。

ですが、これは付き合いたての方にはあまりよくありません。

長いお付き合いをされてる方にオススメのやり方です。

恋愛にもタイミングが大事です。

まだ、付き合いたての人はカレに会えるチャンスを逃すのでやめましょう。

今まで、カレに予定を合わせて会っている方に効果的な方法です。

状況の判断を気をつけてくださいね。。

元銀座NO1キャバ嬢が送る!不倫恋愛の彼にとって1番の女性になる方法。魔法のメルマガ

問い合わせ

不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様な男女間のトラブルに対するご相談を承ります

近日予定。